百猫物語 (ひゃくびょうものがたり)

  野良猫との出会いや保護活動の過程で、不幸なまま救えなかった猫たちへの懺悔・・・・・   そして、保護して本当に幸せなのか、愛情がわいて手放せない猫たち・・・・増えていく猫たちと家族になった私の日々を綴る。

県職員公認の猫虐待?

◆県職員公認の「野良猫」虐待なんて!日本って怖いィ~

~ お友達の「するめ管理人のブログ」さんよりコメントが届きました~
するめ管理人からのお知らせ
http://sulume08.blog47.fc2.com/
    C県F市で猫を大量に毒殺している鳩飼いの家があるそうです。
      ( 中 略 )
    ところが、C県警総合サポートセンターの女性職員?が・・・ですよ!!
    「 駆除だから構わない 」と答えたそうです。
    C県やF市に、質問状を出してみる予定です。
    電話抗議も良いのですが、確実な返答は文書が一番効果的だと思います。
      ( 中 略 )警察はC県警本部宛です。


で、情報の出ところは?と尋ねると?やはり~マスター氏でした。
マスター氏に「お借り致します」と、お願い致しました。皆さん直接その「C県警総合サポートセンターの職員公認の猫虐待」の詳細をご覧ください

四次元ポケット静マスター正義のブログ 
    「C県F市内の猫虐殺について。これは虐待です。」

      http://ameblo.jp/tomoesatosi/entry-11173305311.html
ランキングタブピンク
★有難うございました。怒りの鉄鎚を!!ひとつ宜しくです★
スポンサーサイト

このページのトップへ