百猫物語 (ひゃくびょうものがたり)

  野良猫との出会いや保護活動の過程で、不幸なまま救えなかった猫たちへの懺悔・・・・・   そして、保護して本当に幸せなのか、愛情がわいて手放せない猫たち・・・・増えていく猫たちと家族になった私の日々を綴る。

感謝「ツキの無い女の1周年」

                 ブログロゴ 百猫
◆感謝します!2万カウンター越え・・・
そして、ブログ開設1年めです!
 
 なんとか、1年!持ちこたえました(笑)数日の間に先輩のコメントやら、同期のご訪問など!嬉しいお言葉を頂いて感激しております。
本当に嬉しいです。辛くて休んだ事もあり・・・止めないで良かったな~と・・・つくづく思いました。

昨年の8月31日は、友達が5人興味と励ましで来てくれて!訪問履歴もない開設でした。「ブログ出したよ、来てね」と、資格講座クラスの旧友へ宣伝して、「見たよ~」って言ってくれたのが初めてのお客さんでした。
「明日、と言わず、いま(保護)」
 あれから、1年で「何か特別に・・・」と考えてましたが、「月末の残業・・・」あ~とことんツキの無いオンナだ・・・・と、嘆きながら、もう深夜2時過ぎですよ。でも、これから「初心に帰る第一話の純粋なお話し・・・」をここへ載せる事に!

近所のノラ、美しい白い天使猫・・・・救えなくて後悔の日々でした。 悔しい想いに悩みました。「後悔はしたくない」それから思いました。「あの時に、保護すれば・・・」そんな後悔をした自分が悔しくて、だから 悲惨な猫をみたら「迷わない!」「保護に明日は無い(すぐに保護)」「弱った猫を見たら即、行動」 そう、決めました。 そんな「後悔の第一話・・・」 ここから始まりました。 Pic by Sabi
          第一話 月夜の天使猫
          夜、猫の居る風景
           「石の上にも3ヶ月」 ~3ケ月記念の企画でした。
ブログロゴ 百猫 1 年なんとか頑張って継続してきました。ちょうどロゴをデザイン?して頂き(お借りしました)jibouさんありがとうございました!「猫たちの日記」さんより拝借です。http://jibou803.blog.fc2.com/

ランキングタブピンク
★有難うございました。何か感じたら、ひとつ宜しくです★
スポンサーサイト

このページのトップへ