百猫物語 (ひゃくびょうものがたり)

  野良猫との出会いや保護活動の過程で、不幸なまま救えなかった猫たちへの懺悔・・・・・   そして、保護して本当に幸せなのか、愛情がわいて手放せない猫たち・・・・増えていく猫たちと家族になった私の日々を綴る。

里子への道!「家猫式訓練所」

◆Project N (nyaaa~)  ああ・・・困難な、活動報告。
11月 4日(日) 里子への道!・・・「家猫式訓練所」
里親会「苦労の末~帰宅」 はぁ~っ・・・苦労の末の帰宅・・・どっと疲れました。「可愛い~」と、ずいぶんと見てもらい、写メもパチパチと・・・・好評の2ニャンコでしたが、いざとなるとお話は進まず・・・愛想がないから(キンチョ~は続く)
しかし、昨日よりは硬さもとれて・・・最後にはお問い合わせもありました「有難うございました。ご好意の H 様宅に!」なんとか三毛ちびちゃまが!譲渡となりました。・・・茶トラ君も大人しくて可能性はありますよ。
里親会にて ビビリ重なる2ニャン

里子への道!「神奈川の皆様!川崎にて里親会でした」
    ご来場者の皆様!有難うございました。

11月5日(13時~16時)  川崎市川崎区渡田2ー7ー1 
「グループホーム渡田」
猫の里親会・・・一階エントランスにて。 お時間がある方!お近くの方!管理人の友人が「里親会」を開催しました。 前回の様子「 僕たちも早く里親さんに会いたいな 」

11月 3日(土)明日4日(日)も! 里子への道!・・・「家猫式訓練所」
里親会「実況中継~帰宅」 なかなか難しい、と言う状況でございました。・・・里親会!だって、ビビりまくりの2ニャンコですよ。(ため息)

11月 1日(木) 里子への道!・・・「家猫式訓練所」
 抱っこは気持ちよいな!慣れてきました~・・・・の巻き

10月28日(日) 里子への道!・・・「家猫式訓練所」
今夜は「 流血 ?」所長の手はキズだらけ・・・の巻
 「里親募集中です」

続きの文は「続きを読む」をクリックして下さいね。

ランキングタブピンク
★有難うございました。良かったら、ひとつ宜しくです★
スポンサーサイト
このページのトップへ