百猫物語 (ひゃくびょうものがたり)

  野良猫との出会いや保護活動の過程で、不幸なまま救えなかった猫たちへの懺悔・・・・・   そして、保護して本当に幸せなのか、愛情がわいて手放せない猫たち・・・・増えていく猫たちと家族になった私の日々を綴る。

息子がいないわ!

里子への道!・・・「家猫式訓練所」
◆ 三毛ママの戸惑い 「 息子がいないわ!」
           三毛ママの不安感
一昨日の夜、あのSが息子をどこかへ連れて行ったのよ!
今日もまだ、帰ってこないの・・・どうしたのかしら?

茶とらの可愛い息子なの・・・道で一緒に暮らしていたら、ある日ココへ連れてこられたのよ。 毎日添い寝して、たくさん食べたり楽しい日々なの。
一昨日の夜に居なくなった茶くん!どうしたの?ママは心配で、心配で・・・


道端で暮らしていた親子猫3匹(三毛ママ・三毛チビ・茶とら君)は、ある日Sに保護されてS家の居候となる・・・。早くも里子に出た三毛チビちゃんが消え、息子を溺愛する母猫の三毛ママは大きくなった息子を赤ん坊の様に過保護に育てる毎日。
そんな茶とら君の里親募集は難航していたが!
一昨日の夜、Sに連れ去られた茶とら君の行方は? 
三毛ママはもう息子に会えないのか? いったい何が? 真相は??
 
(3匹の保護の様子は、コチラです)
   「 1トラップ、3ニャンず! 」

ランキングタブピンク
★有難うございました。茶とら君の行方は??どうか、ひとつ宜しくです★
スポンサーサイト

このページのトップへ