百猫物語 (ひゃくびょうものがたり)

  野良猫との出会いや保護活動の過程で、不幸なまま救えなかった猫たちへの懺悔・・・・・   そして、保護して本当に幸せなのか、愛情がわいて手放せない猫たち・・・・増えていく猫たちと家族になった私の日々を綴る。

秋祭りの季節です。

◆ 秋祭りの季節です。

早いですね、もう9月も後半です。明日は職場(高齢者施)の「秋祭り」です。実はいま祭りの用意で忙しくて、ただでさえイベント係りの私は「お誕生会」のカード作りやらケーキの用意(皆さんと作る)とか、行事計画ミーティングにイベントの飾りつけとか、皆で飾りを作ったり・・・・そんな事を仕事の合間にしています。

σ(^_^;) 秋祭りが終わるまでの更新と、ご訪問が困難な状況です。
コメントのお返事も申し訳ありません、少し滞っています。
ご訪問頂く皆様には、申し訳ありません。月末まで「休業状態」のブログですが、またイベントが終わりましたら通常に戻ります。

お誕生日の方のバースデーカードは私がPCでデザインして作りますが、たいていは残業で作ります。仕事なんですが始業中はなかなか出来ないんですよ。
それで夜遅くなり・・・帰宅しても猫のお世話とかで、目一杯ですが、イベント係りは楽しいですね。
「秋祭り」には屋台やらイロイロ企画があります。ご近所の子供さんとか来場者も多い見込みです。当日、私は屋台の係りをしていますよ、売り子やります。
ぜひお近くの方々はお寄りください!都区内です場所はお知らせしますよ、個人的にお問い合わせくださいね。

ランキングタブピンク
★有難うございました。秋祭りお越し下さいね!宜しくです★
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

このページのトップへ