fc2ブログ

百猫物語 (ひゃくびょうものがたり)

  野良猫との出会いや保護活動の過程で、不幸なまま救えなかった猫たちへの懺悔・・・・・   そして、保護して本当に幸せなのか、愛情がわいて手放せない猫たち・・・・増えていく猫たちと家族になった私の日々を綴る。

アッコちゃんよりご挨拶

◆ アッコちゃんよりご挨拶。

かあちゃんに、無理やり袋(洗濯ネット)へ押し込まれてビックリしてたら自転車で揺られて・・・!
閉じ込められたままドキドキして行ったら先生が「チクり」と痛いのを刺しました!

かあちゃんが喜んでいたのはわかりましたニョ、何が嬉しいのかニャ?
チクり!を二つもされて〜、、、もう帰りたくてニャンニャン鳴いていたら、やっと終わりました。
「かあちゃん!もう嫌だ、早く帰りたいよー」
アッコちゃんのアゴ アッコちゃん通院

Sabi「アッコちゃんのアゴの腫れ物が小さくなってきました。先生も驚いています。抗生剤注射が効いたかな?って、言われました。悪性ではないみたいです。良かったです。」

ランキングタブピンク
★ご訪問頂き有難うございました。会社の行事が終わり少し落ち着きました。いつも有り難うございます。☆★
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



このページのトップへ