百猫物語 (ひゃくびょうものがたり)

  野良猫との出会いや保護活動の過程で、不幸なまま救えなかった猫たちへの懺悔・・・・・   そして、保護して本当に幸せなのか、愛情がわいて手放せない猫たち・・・・増えていく猫たちと家族になった私の日々を綴る。

皆んな何処へ行った・・・

◆ 皆んな何処へ行った・・

台風の影響でお外のニャンコ達は大変だったろうな。
その前にN街の高齢ニャンコ(18歳)は消えてしまい、近所の方々と探していた。
もう二度と会えない茶白ちゃん。

そして、ウチの近所の白黒ちゃん。
少し痩せ気味で気にしていた子、近所のお婆さんと私で気にしていた子。

数日前の豪雨で会えなくなった。
夜も探して、早朝にも近所を巡っていますが、居ないです。

あちこち歩いて探しています。
あの雨で寒い思いをしてしまい、体力を失ったら可哀想。
万が一の保護に備品を用意して探しています。
もう3日も見掛けない。

皆んな何処へ行ったの。
どうして、猫はそっと消えてしまうのでしょう。
野良ちゃんたち
皆んな大変な生活をしているんだから、幸せに暮らせる様に見守ってあげたい。
白黒ちゃん、まだ頑張って欲しい。
何処かに居たら出てきて欲しい。

※ お返事を書けなくて申し訳ないです。
皆様のコメントは、感謝と共に拝見しています。
いつもありがとうございます。
8月の終わりに始めたブログでした。
4年間?続けてきました。まだ、もう少し頑張ります。

★広報室長より里親募集です。
元フサフサお毛々のたぬちゃん里親募集のお知らせです。
詳細はバナーをクリックして下さいね!
引越しで置き去りのたぬちゃんですが、元気で明るく生きてます〜!
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ たぬちゃん里親募集中 たぬちゃんお顔

★ご訪問頂き有難うございました。平成11年8月の終わりに始めたブログです。4年間なんとか続けてきました。ありがとうございます☆★
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ランキングタブピンク
スポンサーサイト

このページのトップへ