百猫物語 (ひゃくびょうものがたり)

  野良猫との出会いや保護活動の過程で、不幸なまま救えなかった猫たちへの懺悔・・・・・   そして、保護して本当に幸せなのか、愛情がわいて手放せない猫たち・・・・増えていく猫たちと家族になった私の日々を綴る。

経過(毛化)報告 秋

◆ 経過(毛化)報告 秋

たぬちゃん☆ ちょっと病院へ行ってきました。
爪を切ってもらい、看護さんに「良い子ね」と、言われてニコニコです。
待合室では、抱っこして良い子にしてました。※
(※ ぷうままさん誤解を招いてスミマセン)
いつも大事をとって洗濯ネットへ入れて通院します。ネットのまま抱っこして、時々歩かせたりして遊んでいました。
ネットから出たり入れたり・・・・です)


待合室の他の方々に「大人しいのね、小さいわね」「可愛いわ」って言われました。

春は毛が無かったですが、モフモフの可愛い子ちゃんになりましたよ。
今日は注射をしたから、しばらく静かにしててね。
コレ、やっと撮った一枚です。たぬちゃん秋A

「その他の写真」元気いっぱいで、転げてなかなか撮れませんでした。
たぬちゃん秋E たぬちゃん秋B

秋たぬちゃん秋C たぬちゃん秋D

★広報室長より里親募集です。
フサフサお毛々のたぬちゃん里親募集のお知らせです。
詳細はバナーをクリックして下さいね!
「引越しで置き去り」のたぬちゃんですが、元気で明るく生きてます〜!
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ たぬちゃん里親募集中 たぬちゃんお顔

★ご訪問頂き有難うございました。もっふもふです。でも華奢な可愛い子ですよ!☆★
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ランキングタブピンク

スポンサーサイト

このページのトップへ