FC2ブログ

百猫物語 (ひゃくびょうものがたり)

  野良猫との出会いや保護活動の過程で、不幸なまま救えなかった猫たちへの懺悔・・・・・   そして、保護して本当に幸せなのか、愛情がわいて手放せない猫たち・・・・増えていく猫たちと家族になった私の日々を綴る。

寂しいな。。。トライアルだ!

◆ 寂しいな。。。トライアルだ!

★non☆たん様コメントをありがとうございます。わかりました「ヘンタイ菌を振りまいて頑張るニャ」と、たぬちゃんも応えていると思いますっ!
★ぷうままさん!ずっと気にしててくれて、ありがとうございます❤︎ やはり、余裕があれば飼いたい!可愛いんだもの。
でも・・・まだ一波乱ありそうですよ!
★ぴやるみさん!ありがとうございます。二度も見捨てられた・・・悲しいですよね、野良ちゃんは、本当に切ないです。それでも人間を好きで寄り添うたぬちゃん・・・本当に良い子ですよ。
★Irisさん!ガナちゃんも危ない目に遭って助けられたのですね。知らなかったです。一歩間違えたらどの様な生き様になるか、運命を感じました。寂しくなる・・・でも猫の生活を考える。どちらも難しい選択肢。想いを伝えて頂きありがとうございました。


半年も一緒にいたから寂しいです。本当に可愛い子ですから。

昨日は抱っこスリスリをたくさんしました。(今朝も)
「可愛い子だから、大事にしてくれるわよ」と、猫友さんに言われました。
今から電車に乗ります。
たぬちゃんは何も騒がず大人しくしています。
たぬちゃんお出掛け たぬちゃん移動中
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ (時間があるから、公園で!)

元々誰かが捨てたらしくて、あるアパートに棲みついていました。
アパートの野良猫時代に、何人もがエサをあげていた子。
人の部屋に入って過ごす事もあったらしいです。
大勢にお世話されて、人を怖がらない子。
そして、マンション建築で人々は引っ越して、
無人のアパートにこの子は居ました。

二度も見放されたのか・・・
可哀想で、私がウチに連れて来ました。
そして、また、旅に出ます。

今度は「今から楽しみです」と、気に入られています。
これで旅は終わりにしよう。
寂しい・・・でもたぬちゃんの幸せは、これからだね。

★ご訪問頂き有難うございました。いざとなると寂しい事!今夜は居ないのか・・・たぬちゃん幸せになってね。☆★
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ランキングタブピンク

このページのトップへ