百猫物語 (ひゃくびょうものがたり)

  野良猫との出会いや保護活動の過程で、不幸なまま救えなかった猫たちへの懺悔・・・・・   そして、保護して本当に幸せなのか、愛情がわいて手放せない猫たち・・・・増えていく猫たちと家族になった私の日々を綴る。

年末年始モフモフ体操!

◆ 年末年始モフモフ体操!

暖かい日の続く年末です。
Xmasも終わり、忘年会やら女子会やらで、胃もたれや寝不足が気になりますね。

さあ!昼間の疲れを明日に残さない様に、お家で軽いストレッチ運動をしてみましょう。
(筋膜を伸ばす為に身体をねじると、肩コリや疲れがとれますよ!)
足を大きく開いて〜って、た、たぬちゃん開きすぎ!
一応女の子なんだよね。
年末A 年末B

年末C 年末D

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 年末E
皆ニャ様 本年も大変お世話になりました。
ご家族と共に良いお年をお迎え下さい。


迷い猫ターボ君

★穏やかな師走です。平凡で良いから、平和な新年になって欲しいです。本年もご訪問頂きまして、有難う御座いました。☆★
ランキングタブピンク
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

★ 調布で迷子のそらちゃんを知りませんか。★
☆ ☆ 迷子のそらちゃん
名 前★そ ら
雑 種★しろぶち、キジトラ柄(三毛にも見える)
性 別★男の子 2歳6ヶ月、去勢済み
特 徴★4.2キロの普通体型、
シッポは7センチ、特徴ある黒くて短いシッポ、首輪無し
場 所★東京都調布市調布ヶ丘3丁目付近で迷子に…。
飼い主★おやなぎ  
連絡先★sorachan_oyanagi@yahoo.co.jp
    または「招き猫しろちゃん」のブログコメントまで。
http://shirochan115.blog112.fc2.com
スポンサーサイト

このページのトップへ