百猫物語 (ひゃくびょうものがたり)

  野良猫との出会いや保護活動の過程で、不幸なまま救えなかった猫たちへの懺悔・・・・・   そして、保護して本当に幸せなのか、愛情がわいて手放せない猫たち・・・・増えていく猫たちと家族になった私の日々を綴る。

こんなに可愛い子!(イケニャンです)

◆ こんなに可愛い子!(イケニャンです)

ご無沙汰しています。なかなかブログを開けなかったです。
8月の誕生日の後に運転免許の更新をして来ました。
あの台風の最中でした!
他に休みが無くて、台風の最中に府中の運転免許試験場へ行ったら・・・
予想通りに「ずぶ濡れ」でした。傘なんて役に立ちません。
月末で、仕事も忙しいし、大型台風は来るし。
なんだか、やけくそで運転免許の更新を終えて来ました。

そんな日にもスヤスヤ寝ている可愛い〜ヒトミ君を見ているとホッとします。
ヒトミ君B ヒトミ君A
「この子は、通勤の途中で、雨に濡れて倒れてたな」
道に倒れて、雨に濡れ震えていた小さな白い仔猫でした。
「あの頃は大人しくて可愛いかった」
今も(寝ていると)可愛い。。。。。
起きている時のやんちゃぶりは凄いですよ。

夜中の大運動会は毎晩です。
洗濯物の中に寝てたと思えば、流しの上でウロウロ。
他のニャンコを追いかけて、私が行くと逃げる。

こんなわんぱくで里親さんを探せるのか・・・不安です。
昨日は、お世話になっている獣医さんから「里親希望者さん」のお話がありました。
8月は「里親会」に行きたくても日曜日の休みがとれなくて、参加出来ませんでした。
数カ所の動物病院へ貼ったポスターからの里親希望者さんです!
来週はお見合いだね、ヒトミ君!頑張ろうね〜

◆ そして、愛を下さい。
おチビD ヒトミ君C
道で倒れていた仔猫です。
「ヒトミ君」は、里親さんを探しています。
★そろそろ3カ月歳を過ぎた男の子です。白にアメショmix、甘えますよ!(人慣れしてます)ウィルス検査「陰性」です。3種のワクチン(2回目接種と去勢手術は済みました!)

★☆ご訪問頂き有難うございます。仕事が日曜日に休めなくて「里親会」に参加出来ずに焦りが出てました。数枚のポスターを依頼した病院の一つから連絡を受け「ヤッター!」里親希望者さんのお眼鏡に叶う様に〜ヒトミ君頑張れ!☆★
ランキングタブピンク にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

このページのトップへ