百猫物語 (ひゃくびょうものがたり)

  野良猫との出会いや保護活動の過程で、不幸なまま救えなかった猫たちへの懺悔・・・・・   そして、保護して本当に幸せなのか、愛情がわいて手放せない猫たち・・・・増えていく猫たちと家族になった私の日々を綴る。

そろそろ開店休業か!?

◆ そろそろ開店休業か!?

ご訪問頂いた皆様には申し訳ありません。
更新しておりませんでした。
9月末から野良ちゃんで気にしていた子が見当たらなくて心配で、出来る限り探しながらの日々でした。もう居なくなってひと月以上、痩せていた子。。。亡くなったかもしれません。(涙)

もちろん仕事も休まず試験の勉強も(?)しています。
辛かった「仕事の合い間に資格取得のスクーリング」がやっと終わりました。
(嬉しい!)半年の講座はキツかった。
しかし、試験はこれからです。時間が許す限り「過去問題集」へチャレンジしているのですが、これが、また、非常に難しいです。(ああ、先が思いやられる)
という事で、たぶんこれから益々ブログ更新は停滞すると思います。

行方不明の野良ちゃんについて、今度投稿すると思いますが、それでも「開店休業」状態になるとは思います。
新年の試験までに更新停滞してもその後、ブログは続けます。しばらくはご無沙汰しそうなお知らせでした。
あっ子も元気に! ★あっ子ちゃん元気になってきました。よく食べます!
花ちゃんも順調! ★花ちゃんも在宅点滴で順調です。

★☆ご訪問頂き有難うございます。花ちゃんは在宅点滴で順調な生活になりました。心なしか落ち着いたお顔ですが、シャーシャー怒ります。お世話して怒られて・・・あ〜飼い主は辛いよ☆★
ランキングタブピンク にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

このページのトップへ