百猫物語 (ひゃくびょうものがたり)

  野良猫との出会いや保護活動の過程で、不幸なまま救えなかった猫たちへの懺悔・・・・・   そして、保護して本当に幸せなのか、愛情がわいて手放せない猫たち・・・・増えていく猫たちと家族になった私の日々を綴る。

お世話になりました。

◆ お世話になりました。

もうすぐX'mas★
さて・・・私は、このままでは、新年の国家試験には、確実に「落ちます」
今のままではダメです。
勉強はしているのに頭に入らない、問題集はバッテンが多いです。
皆さんも仕事しながら、家事をしながらの試験勉強を乗り越えて頑張ったはず。
私も仕事をしながら・・・やれる、と思ったのに出来が悪すぎる。
Xmasも正月も無いぞ!勉強・・・最終段階・・・なるか!?
★ ★ ★ ★ クリスマス★(あれれ?何処かで見た子?)
2016年は、仔猫を拾って秋には里親さんが決まり嬉しい事もありました。
また、在宅看護の大事な猫を亡くした事で、腎不全の病気の厳しさを学びました。
猫との関わりの難しさを感じています。

さあ、今週末はX'mas です。
皆さん楽しんで下さいね!私は、問題集と共に過ごしますよぉ〜☆

★☆ご訪問頂き有難うございます。猫のお世話に追われて?勉強が不味い!猫のせいにしている(責任転換)問題の合理化ですね。(逃げの言い訳、適応機制です)あー〜っつ!!頭が良くなりたいっ!!早めに皆様へご挨拶します。本年もお世話になりました。☆★
ランキングタブピンク にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

このページのトップへ