FC2ブログ

百猫物語 (ひゃくびょうものがたり)

  野良猫との出会いや保護活動の過程で、不幸なまま救えなかった猫たちへの懺悔・・・・・   そして、保護して本当に幸せなのか、愛情がわいて手放せない猫たち・・・・増えていく猫たちと家族になった私の日々を綴る。

サプリ買いました。

◆ サプリ買いました。

残暑お見舞い申し上げます。
Iris様、ぐるこ様、Panther357様、柚子様、non☆(@'ω'@)たん様、ご心配頂き有難うございました。
精密血液検査の結果は・・・やはり白血病の貧血。(残念です。)
細菌性なら薬があったのに、とても残念ですが、もう仕方の無い事です。
後は、よく食べて穏やかに過ごして欲しいです。

さて、アッコちゃんのお陰で輸血をしてからの詩織さんは、自分から猫缶を食べたり水を飲んだり!
毛繕いをしている姿を久しぶりに見るにつけ「輸血して良かった」と思っています。
(アッコちゃんには感謝、感謝)
また、血を作れなくて苦しむ事が(いつか来る)造血出来ないなら同じ事を繰り返す。そうなるのは分かりました。
しかし、苦しいままよりも以前の様に毛繕いしたり、詩織さんが寛げる時間が嬉しいです。
☆ ☆ 詩織がんばれー
昨日の再検査では、
「微妙に血液量が減ったけど、激減してない、まだ元気でいられるね」
と、先生も喜んでくれました。
緊急の状態を脱したので、ステロイドで安定を図っています。
食事はa/d缶を与えていますが、最近は自ら小分けで食べてくれます。
それもいろいろある中で「銀のスプーン マグロ」のみ食べます。
他の物は食べませんから、これを必ず買っておきます。
それと「銀のスプーン ポタージュ」トロトロで舐めやすいみたいで、決してメーカーさんとは関係無いですが、詩織さんはこのメーカーがお気に入りみたいですよ。

あと、藁をもすがる思いで買ったのは貧血用のサプリメント「ペットチニック」皆さんもご存知のサプリメントですね。
☆ ☆ 詩織さんへのサプリメント これは評判が良いし、知り合いのブロガーさん達からも勧められていました。
これと、食事と投薬のお陰で血液量が保てている気がします。
来週の血液検査が勝負です。
1週間でどの程度の変化があるか、それによって今後の対応を考えるつもりです。

★☆ご訪問頂き有難うございます。気力が持たなくなりそうでしたが、楽そうにして毛繕いしている詩織さんを見ていたら安心して落ち着きました。詩織さんの元気と仕事の忙しさと試験勉強で、この夏は勢いで乗り切ります。☆★
ランキングタブピンク にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

このページのトップへ