FC2ブログ

百猫物語 (ひゃくびょうものがたり)

  野良猫との出会いや保護活動の過程で、不幸なまま救えなかった猫たちへの懺悔・・・・・   そして、保護して本当に幸せなのか、愛情がわいて手放せない猫たち・・・・増えていく猫たちと家族になった私の日々を綴る。

詩織さんに騙されました。

◆ 詩織さんに騙されました。

まず署名のお願いです。
埼玉県「★13匹の猫を虐待して殺害した男」への実刑判決を求める署名。詳細は★をクリックして下さい。

試験に向けてラストスパート、ブログは休眠中です。
でも今夜は、詩織さんにお別れの記事を投稿します。

3回めの輸血を9月初旬にもして、何とか楽しそう暮らし、自分でエサを食べて頑張っていましたが、先ほど(昨日の9月20日)22:50詩織さんは、静かに旅立ちました。
☆ ☆ ☆ 詩織さんさようなら

輸血をしても先週末あたりから少しずつ食が減り、毎日強制給餌をして、お薬を飲んで、詩織、よく頑張ったね。
昨夜は私にお別れを言うまで我慢していた様です。
一昨日あたりから元気がなく横たわる事が増えていました。昨夜は用を足して帰宅したとたん息が荒くなり、そのまま息を引き取りました。
「私が帰るまで待っていてくれたんだね」

昼間は普通にウンチをして、しっかりしていたから騙されました。
この様子ならまだ(暫くは)大丈夫かな、でも長く無いな。
やはり明日は通院しようか・・・
チュールをしっかり食べて、正常なウンチをして、少しでも元気な様子を見せていた詩織さん。
可愛い、可愛いと、可愛いがる子ほど病魔に冒されてしまいます。
まさか、お別れが今夜とは・・・・先ほどまで(昨夜の夜)ショックで呆然としていました。
久しぶりの涙、詩織は私の事を待っていてくれた。そう考えて、また涙。

★☆ご訪問頂き有難うございます。想定外の早さでした。心の準備もなく、詩織さんとのお別れでした。輸血は3回しても効果なく、でも、次ももしかして輸血の為にウチの猫を連れて行って血液型が合えば良いな・・・考えている最中でした。☆★
ランキングタブピンク にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

このページのトップへ