FC2ブログ

百猫物語 (ひゃくびょうものがたり)

  野良猫との出会いや保護活動の過程で、不幸なまま救えなかった猫たちへの懺悔・・・・・   そして、保護して本当に幸せなのか、愛情がわいて手放せない猫たち・・・・増えていく猫たちと家族になった私の日々を綴る。

切り替え時

◆ 切り替え時

今朝は大変なニュースで目覚ざめました。
首里城の火災。
長年掛けて復元されたばかりなのに、脆く焼け崩れる様は、地元の方々や日本中の人の胸を締め付けました。
必ず再建が叶います様に願わずにいられません。

しばらくブログが出来ませんでした。
母の入退院や、仕事の事、知人の猫の保護の事、亡くした猫の思い出や・・・
いろんな気持ちの整理が出来なくて。
☆ ☆ ☆ 近況ニャンコ
いよいよ、11月です。
ご無沙汰してしまいましたが、
また、ぼちぼち更新出来る様にします。
11月1日の新たなるスタートです。
改めて、宜しくお願い致します。
☆ハロウィンでしたね。☆
Irisさん!ささやかな物ですが、ご紹介頂き(^o^)有り難うございます。

★☆ご訪問頂き有難うございます。ひと月以上のブログ放置は、流石に初めて!コメントを頂いたり、ご訪問して頂きました方々には、改めてお礼を申し上げます。実は・・・残業続きで、ヘロヘロでした。本当に酷かった。。。少し落ち着きました。毎日、山の様な書類を作成して!ああぁ、パソコンで眼精疲労かもしれません!視力回復したいなぁ。ケアプランの作成が、ちょっと溜まってました。大変でした。。。ホント、大変な仕事だわ。皆さまハロウィン終わりましたね。また、これからも宜しくお願い致します。☆★
ランキングタブピンク にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



このページのトップへ