FC2ブログ

百猫物語 (ひゃくびょうものがたり)

  野良猫との出会いや保護活動の過程で、不幸なまま救えなかった猫たちへの懺悔・・・・・   そして、保護して本当に幸せなのか、愛情がわいて手放せない猫たち・・・・増えていく猫たちと家族になった私の日々を綴る。

人混みは避けたい時期ですが

◆ 人混みは避けたい時期ですが

久しぶりにブログ更新して、色々頂いた写真を載せようとしましたが、いろいろあり苦労しました。
fc2へ問い合わせて・・・たんなるOSの更新に関する事と判明しました。
3月1日の追記です。お騒がせしました。写真アップロード出来ました。
結局、OSのダウンロードした後の更新の仕方が悪かった様です。おばかでした。

「2月のイベント!」と言えばヴァレンタインでしたね。
ヴァレンタインの前日に宅配便の不在通知があって、慌てて受け取り。
☆「ガナッシュに甘々」のirisさんよりの贈り物を頂きました。
ガナちゃんの写真と共に可愛いニャンコポーチに入ったメリーズ猫チョコレート❤︎「Miaou!」
irisさんより!
お礼が遅れましたが、チョコレート美味しく頂きました。
ポーチも素敵!本当にありがとうございました。

最近はマスクを買えなくなりましたね。
朝から薬屋チェーン店の前に並ぶ(入荷待ち)する人達を見掛けます。
並びたいけど、出勤する朝は並べません。
電車の中では、マスクしてない人を避けて離れたり、マスクしていてもクシャミすると周囲の人は離れていきますよ、または睨まれます。
世界的にパンデミックな大変な時期ですが、イギリスから来日(帰省)した☆「ろんぷう日記」のぷうままさんと、久しぶりにお会いました。
「ろんぷう日記」
ぷうままさん ぷうままさんより!
(クッキーやら、紅茶を頂きました。)
渋谷で待ち合わせて、和食を食べて、初めてのスクランブルタワー最上階へ行って街を見下ろしました。
駅舎の変わる原宿へ散歩して、原宿と言えばクレープ!(何年ぶりか)食べました。甘かったな〜
久しぶりの原宿で
コロナウィルスの影響で、もっと閑散としているか?と、思いましたが、案外、人の波がありました。
渋谷、原宿でも(ある訳無いのに)マスク無いかな?探しました。
ぷうままさん、たくさんお土産を頂きありがとうございました。
空港でも体温チェックしたり、厳しい状況下です。帰国にはお気を付けて下さいね。

★☆ご訪問頂き有難うございます。今時のツイッターもインスタもやらず。ブログも設定にお手上げ。頂き物をたくさんして、写真を撮りました。お披露目出来なかったのは悔しいですが、これからも猫の写真を載せたいな。どうしたら良いか、教えて下さい。➡︎ 解決しました。☆★
ランキングタブピンク にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



このページのトップへ