百猫物語 (ひゃくびょうものがたり)

  野良猫との出会いや保護活動の過程で、不幸なまま救えなかった猫たちへの懺悔・・・・・   そして、保護して本当に幸せなのか、愛情がわいて手放せない猫たち・・・・増えていく猫たちと家族になった私の日々を綴る。

いよいよニャ、家猫への道!

◆ いよいよかニャ、家猫への道!

いよいよか?
引越しで置き去りの苦労猫たぬちゃんです。
来週に「お見合い」してきます。

まったりしたい、慣れた猫が良い!と希望がありました。
毎日膝に乗り、寝てるとお腹に乗るたぬちゃんです。
超甘えん坊さんですから!きっと気に入られると思いますが、
上手くいくかな、ドキドキしてきます。
頑張れよ〜たぬちゃん。
家族ができたら、年末年始は暖かいお家で過ごしてよね。

お見合い前にお風呂へ入って・・・乾かしてお疲れの様子です。
甘えん坊モードでファイトだよ!
☆ ☆ ☆ ☆ ☆たぬちゃんお見合い

★立川の駅前の通りは散歩に良いですね。
IKEAへ行ってきました。何時間でも居られますよ。楽しく過ごしてきました。
駅前通りの山羊さん達には、通行の皆さん癒されてました。
立川の山羊さん

★ご訪問頂き有難うございました。もっふもふですし、甘えん坊さんです。頑張るしかないぞ!☆★
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
ランキングタブピンク
関連記事
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

たぬちゃん、うまくいくといいですね。

しかし、まったり慣れたネコさん希望って、
大丈夫ですかねぇ。
ネコさんも慣れてきたら、被ってた猫を脱ぎ捨てるかもしれないし。
ま、たぬちゃんなら大丈夫かな。

いいご縁でありますように。

shah-san | URL | 2015-10-13(Tue)20:37 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-10-13(Tue)20:59 [編集]

お見合い、成功しますように。
たぬちゃんは、性質がおっとりしているタイプなのでしょうね。
甘えっ子だし、手がかからないみたいだし、人大好き。
大丈夫。
Sabimamaさんに出会えて充分幸せなにゃんこさんになったのだから、これからも、ずっとずっともふもふできます。
よいニュースを待ってます。

ぷうまま | URL | 2015-10-14(Wed)06:17 [編集]

たぬちゃん、フカフカの美ニャンさんになりましたね~
表情も落ち着いた感じで、マッタリできる慣れた猫感が
出てるんじゃないでしょうか?
希望者さん、毎日膝に乗ってくれるなんて、約6年一緒
に暮らしてるガナッシュより全然慣れてますよ~
お見合い、うまく行きます様に~

Iris | URL | 2015-10-14(Wed)19:42 [編集]

たぬちゃんにご縁ができて嬉しい♪
こんなに可愛くて甘えたさんでいい子なんだもん。
今まで声がかからなかったのが不思議なくらいです。
どうかこのご縁が結ばれますように。

ぴゃるみ | URL | 2015-10-15(Thu)09:56 [編集]

たぬちゃんのお見合いが、旨くゆきますように。
フワフワで甘えん坊、
可愛いから、絶対に大丈夫だと思います❗

micia | URL | 2015-10-15(Thu)19:27 [編集]

Sabimamaさま、
大変、大変ご無沙汰しております。
たぬちゃん、心配してました。
お見合いうまくいくといいですね。
Sabimamaさんもその後お仕事等いかがですか?
以前よりは少しでも楽になっているといいなと思っています。
寒くなってきましたがどうぞお身体に気をつけて。

Tomo | URL | 2015-10-16(Fri)07:57 [編集]

お久しぶりです〜(*´-`*)
コメントありがとございました★
うふふっ(*゜v゜*)Sabimamaさんとっくの昔に
ヘンタイ菌に感染してるはずなのになーwって
思いながらコメント読んでました(笑)
たぬちゃんのお見合い!
もうすぐですね (*´∀`*)ワクワク
たぬちゃん!最初が肝心ですよ〜
スリゴロリンで取り敢えず愛想振りまくのよ!(笑)
そしたら後は手のひらで転がし放題よw
フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー

non☆(@'ω'@)たん | URL | 2015-10-16(Fri)15:49 [編集]