百猫物語 (ひゃくびょうものがたり)

  野良猫との出会いや保護活動の過程で、不幸なまま救えなかった猫たちへの懺悔・・・・・   そして、保護して本当に幸せなのか、愛情がわいて手放せない猫たち・・・・増えていく猫たちと家族になった私の日々を綴る。

拡散 & 心のケアを


するめ管理人さんのHP 「口のきけない動物たちは泣いている!」
   http://surume.s278.xrea.com/
するめ管理人さんのブログ 「するめ管理人からのお知らせ」
   http://sulume08.blog47.fc2.com/
ここには、事件の過程~地検前からの詳細が更に詳しくレポートされています。
ぜひご覧ください。


拡 散 の呼びかけ
今だ行方不明の仔猫
川崎猫虐待事件の ミステイ君遺体で発見されました
     ★つづきの文は「 続きを読む 」をクリックして下さいね。

ランキングタブピンク
★有難うございました。良かったら、ひとつ宜しくです★  

今だ行方不明の仔猫
保護主様 ご自身を責めないでください、あなた一人の責任ではありません。 保護主様の「 心のケア 」を私は心配します。 どうか一人で苦しまないでください! 
http://ameblo.jp/kimimaman2/entry-11078964708.html
「 でか鼻のむぎくんのひとりごと 」
( 被害者さんのブログ 軍手ちゃん )
 ( 引用:するる様 感謝します )

川崎猫虐待事件の ミステイ君遺体で発見されました
ミステイ君に追悼の意を表します。
   許されるべきでは無い非道な事件です。
   ミステイ君にも「 幸せに生きる権利 」は有りました。

里親がダメなら次には近所の野良猫に手を出す可能性があります。
麻生区のボランティアさん近隣の野良猫を見守って下さい!

ぜひ私も含め(飼い主全て)からのお願いです。  

 四次元ポケマスター氏正義のブログにより、全国へ「拡散」を呼びかけています。
   「 全国動物虐待連絡会議を立ち上げませんか 」
   http://ameblo.jp/tomoesatosi/entry-11079427084.html
署名運動の方もがんばっています。( みりんたらさん )

   辛い内容ですが、目を背けないで「鬼畜 H瀬の顔 」を覚えてください。
   次に皆さんの「 愛猫 」が犠牲にならない為に・・・です。

被害者の方みりんたらさんの署名運動へ、賛同して捧げます。

猫を殺すのは殺人の序章です。
このURLで過去の例を警察へ伝えると「殺人」へつながる事件=「 猫 」くらいでは済まない。
犯罪捜査の拡大は容疑者の足カセになりますよ。
麻生警察へも伝えてみてください。

過去の最悪の例、そう「 サカキバラも初めは猫でした 」 
悪例は前例かもしれません。
http://www.tolahouse.com/sos/hsus/ 
を みりんたらさん 参考にして下さい。

ランキングタブピンク
★有難うございました。良かったら、ひとつ宜しくです★  

関連記事
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011-11-19(Sat)12:47 [編集]