fc2ブログ

百猫物語 (ひゃくびょうものがたり)

  野良猫との出会いや保護活動の過程で、不幸なまま救えなかった猫たちへの懺悔・・・・・   そして、保護して本当に幸せなのか、愛情がわいて手放せない猫たち・・・・増えていく猫たちと家族になった私の日々を綴る。

サプリ買いました。

◆ サプリ買いました。

残暑お見舞い申し上げます。
Iris様、ぐるこ様、Panther357様、柚子様、non☆(@'ω'@)たん様、ご心配頂き有難うございました。
精密血液検査の結果は・・・やはり白血病の貧血。(残念です。)
細菌性なら薬があったのに、とても残念ですが、もう仕方の無い事です。
後は、よく食べて穏やかに過ごして欲しいです。

さて、アッコちゃんのお陰で輸血をしてからの詩織さんは、自分から猫缶を食べたり水を飲んだり!
毛繕いをしている姿を久しぶりに見るにつけ「輸血して良かった」と思っています。
(アッコちゃんには感謝、感謝)
また、血を作れなくて苦しむ事が(いつか来る)造血出来ないなら同じ事を繰り返す。そうなるのは分かりました。
しかし、苦しいままよりも以前の様に毛繕いしたり、詩織さんが寛げる時間が嬉しいです。
☆ ☆ 詩織がんばれー
昨日の再検査では、
「微妙に血液量が減ったけど、激減してない、まだ元気でいられるね」
と、先生も喜んでくれました。
緊急の状態を脱したので、ステロイドで安定を図っています。
食事はa/d缶を与えていますが、最近は自ら小分けで食べてくれます。
それもいろいろある中で「銀のスプーン マグロ」のみ食べます。
他の物は食べませんから、これを必ず買っておきます。
それと「銀のスプーン ポタージュ」トロトロで舐めやすいみたいで、決してメーカーさんとは関係無いですが、詩織さんはこのメーカーがお気に入りみたいですよ。

あと、藁をもすがる思いで買ったのは貧血用のサプリメント「ペットチニック」皆さんもご存知のサプリメントですね。
☆ ☆ 詩織さんへのサプリメント これは評判が良いし、知り合いのブロガーさん達からも勧められていました。
これと、食事と投薬のお陰で血液量が保てている気がします。
来週の血液検査が勝負です。
1週間でどの程度の変化があるか、それによって今後の対応を考えるつもりです。

★☆ご訪問頂き有難うございます。気力が持たなくなりそうでしたが、楽そうにして毛繕いしている詩織さんを見ていたら安心して落ち着きました。詩織さんの元気と仕事の忙しさと試験勉強で、この夏は勢いで乗り切ります。☆★
ランキングタブピンク にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-08-06(Sun)17:48 [編集]

サプリメント 買ったのですね よかった!
詩織ちゃん 穏やかに のんびりと 
幸せな時間が過ごせますように・・・。

お仕事と 試験勉強 頑張って下さいね!
お体 お大事に・・・★

panther 375 | URL | 2017-08-07(Mon)00:38 [編集]

アッコちゃんの血が詩織さんを救っているなんて。
わかっているのかな、何か感じているのかな。
お互いに、何か通じているものがあるんだろうな。
詩織さんの体調がよくなって安定しますように。
そして、Sabimamaさん、試験勉強も時々は息抜きしてね。

ぷうまま | URL | 2017-08-07(Mon)09:06 [編集]

輸血のおかげでほっと出来ましたね(*´-`*)
そのまま奇跡が起きてくれることを願ってます!
ペットチニック、チョン兄ぃがヘルニアで倒れた時
処方して貰いましたが効果ありましたよ!
他の薬も飲んでたのでそのお陰かもしれませんが、
良い効果を発揮してくれました。
詩織ちゃんにも効いてくれますように★
(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.

non☆(@'ω'@)たん | URL | 2017-08-07(Mon)12:20 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-08-17(Thu)09:12 [編集]

白血病の貧血、辛いですね。
少しでも元気に、穏やかに過ごせるといいですね。

サプリメント、効果が出ているようで良かったです。効果が持続しますように。

引越してから、実家に行く事も無くなったので、更新が出来なかったのですが、先日次男が実家に遊びに行った(子供達は普通ぬ行ってます。)時に、写真をたくさん撮って来てくれたので、早速更新しました。
元気そうで良かったです。

ライトニングクリスタル | URL | 2017-08-18(Fri)23:42 [編集]