
公休日に猫を撫でながら、ゴロゴロ過ごしています。
アベノマスク、まだ届いてません。本当に配ってるのかな?
仕事は休めず忙しくて、その反動でしょうか、休みの日はぐーたらしていますが、
自粛と言われてから、更に怠け者になりました。
自粛のせいでは無いでしょうが、足が浮腫みやすくなって、身体が重い!!
こんな可愛い子が添い寝してくれるから、ついつい撫でていると、
家に居る時間もホント癒されますね。
怠け者化が加速中!

(ひっくり返るアッコちゃん)
最近は、夕方の涼しい風に吹かれて、ちょっとウォーキングをしています。
公園には、家族でランニングしたり、ウォーキングする方々を見掛けますね。
ウォーキングは、気持ち良いですよ。
★☆ご訪問頂き有難うございます。最近は、あちこちでマスクを売ってますね。若干お高い感じですが、高額と言う程では無いです。基本的にマスクとうがい、手洗いを習慣にして、各自の予防が大事ですね、ここが正念場です。友達の猫が、具合悪くて病院に行きましたが、ケロリとして帰ってから食べ過ぎの様子。食欲があると安心です。ニャンコは話せないから、私達が猫の体調管理に気を配るしか無いです。こんな時期ですが、ワンコもニャンコも自分も何事も無く乗り切りたいです。☆★


にほんブログ村
「オフピークのダンディ坂野氏」
ご訪問頂いた皆様へ贈る〜ダンディ氏です。
ピークを知る人(ピークがあった元売れっ子)だからこそ、
今の落ち着きがある。と、言うテーマです。
地下鉄の車内ポスターに起用されたダンディ坂野氏は、
コロナ感染リスクを減らして「オフピーク通勤」を促すには、
説得力ありますね。
コロナウィルス感染撲滅!
コロナウィルスもオフピークに!!
(Pic by 通勤中のS)車内は空いてます〜


