
新春の青空より
群馬ニューイヤー駅伝からお正月が始まりました。
私の故郷です。爽やかな青空です。

今や有名企業の有名選手と外国人選手が参加する有名大会となりましたが、昔は地味に、地元テレビ局が報道してたり…なんで群馬で駅伝?と思っていました。
「継続は力なり」ですね、毎年毎年企業の参加も増え、今や「正月と言えばニューイヤー駅伝」となりました(涙)
小さな事からコツコツと初め、大きな大会となりました!
まだまだ東北の復興、虐待魔の起訴、地域の野良猫問題等たくさん抱えるボランティア活動ですが、少しづつ支え合い、大きな波を起こしたいですね!
活動初めに2月5日に「歌と音楽のある里親会」を協賛の喫茶店で開催します。

皆様ご参加下さい!(詳細はメールフォームにお問い合わせ下さい)
演奏会・紙芝居・いろいろな参加者による楽しい里親会を企画中です!
「継続は力なり」
ささやかな目標を元旦に掲げます。
- 関連記事
-
- 管理人SM音を上げる
- 新年 特急便 2012年!
- 復活か!PC修理


