百猫物語 (ひゃくびょうものがたり)

  野良猫との出会いや保護活動の過程で、不幸なまま救えなかった猫たちへの懺悔・・・・・   そして、保護して本当に幸せなのか、愛情がわいて手放せない猫たち・・・・増えていく猫たちと家族になった私の日々を綴る。

県職員公認の猫虐待?

◆県職員公認の「野良猫」虐待なんて!日本って怖いィ~

~ お友達の「するめ管理人のブログ」さんよりコメントが届きました~
するめ管理人からのお知らせ
http://sulume08.blog47.fc2.com/
    C県F市で猫を大量に毒殺している鳩飼いの家があるそうです。
      ( 中 略 )
    ところが、C県警総合サポートセンターの女性職員?が・・・ですよ!!
    「 駆除だから構わない 」と答えたそうです。
    C県やF市に、質問状を出してみる予定です。
    電話抗議も良いのですが、確実な返答は文書が一番効果的だと思います。
      ( 中 略 )警察はC県警本部宛です。


で、情報の出ところは?と尋ねると?やはり~マスター氏でした。
マスター氏に「お借り致します」と、お願い致しました。皆さん直接その「C県警総合サポートセンターの職員公認の猫虐待」の詳細をご覧ください

四次元ポケット静マスター正義のブログ 
    「C県F市内の猫虐殺について。これは虐待です。」

      http://ameblo.jp/tomoesatosi/entry-11173305311.html
ランキングタブピンク
★有難うございました。怒りの鉄鎚を!!ひとつ宜しくです★
関連記事

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-02-25(Sat)06:32 [編集]

恐ろしい・・・

今、ブログを見てきました。
本当に恐ろしいことです。

ネコが駆除の対象だなんて、ありえません。
なかには飼い猫もいたでしょうに・・・。
こんなこと、許されないはずです。

ネットの力は大きいですよね。
たくさんの抗議が入るはずです。
だけど、死んでしまったネコの命は取り戻せない。とても悲しいですね。

ふくママ | URL | 2012-02-25(Sat)09:37 [編集]

Re: ふくまま様

私も耳を疑いましたが、どうやら本当ですよ・・・
虐待王国ですね・・・怖いです。

Sabimama | URL | 2012-02-25(Sat)22:30 [編集]

ブログ見てきました。
鳥肌がたちました。
生き物にたいする感覚が狂っている。
恐ろしすぎます。

ぐるこ | URL | 2012-02-26(Sun)08:52 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-02-26(Sun)18:43 [編集]

Re: ぐるこ様

怖い・・・というよりオゾマシイです。生活の場所、近隣でそんなことが・・・誰も干渉しないのはマズイです。無関心では犯罪の芽はつみ取れません・・・・声を上げないといけないですね。

Sabimama | URL | 2012-02-26(Sun)22:10 [編集]

その職員も逮捕だな!
v-217

のりすけっち | URL | 2012-02-27(Mon)15:57 [編集]

Re: のりすけっち様

正義ののりすけっち様!いつも有難うございます!
凶悪な事件にはいつもお怒りを一発くださり、感謝しております!
また、ぜひ宜しく応援してくださいね!

Sabimama | URL | 2012-02-28(Tue)00:11 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-02-28(Tue)05:54 [編集]

Re: 鍵O様

犬もひきこもるのですね(笑)おじいちゃんだから、仕方無いですよ~

Sabimama | URL | 2012-03-01(Thu)07:03 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-03-01(Thu)08:26 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-03-01(Thu)15:00 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-03-01(Thu)19:02 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-03-02(Fri)00:45 [編集]

Re: 鍵BAN様

ありがとうございます。仕事して、夜はブログは結構キツイです。
でも、励まして頂いて嬉しいです。頑張ります!

Sabimama | URL | 2012-03-03(Sat)01:16 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-03-03(Sat)07:16 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-03-03(Sat)08:09 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-03-03(Sat)16:54 [編集]

Re: 鍵O様

スポーツは身体にも精神的にも良いですね。長く続くスポーツに出合えたら幸せですね。
子供たちの為にも続けて下さい!

Sabimama | URL | 2012-03-03(Sat)20:01 [編集]

Re: 鍵BAN様

優しくなんて無いですよ。私は厳しい性格です。
悪質な虐待は許せないし、活動家にはなりきれませんが・・・

Sabimama | URL | 2012-03-04(Sun)00:22 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-03-04(Sun)05:25 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-03-04(Sun)21:25 [編集]

Re: 鍵O様

「 車椅子バスケで日本代表の京谷君が 」・・・関係者なのですね。コーチをされているなんて、福祉の関係者としては応援したい気持ちでした。選手たちと直にふれあい、ご指導されているのですね。
遣り甲斐のある素敵なお仕事と思います。頑張ってくださいね!

Sabimama | URL | 2012-03-05(Mon)03:49 [編集]